東芝 原子力敗戦

僕は古典だったり、専門書だったりと評価が確立されているものを読むことが多くて、それは何故かというと、読む本の評価が確立されていればいるほど読書行為の結果が蓄積されている感覚を感じていられるからなのだけれども、そういうこともあって普段なぜ東…

長い長い就職活動が終わった。 ブログを書こうとしていたことなど忘却の彼方にあって、久しぶりにのぞいてみたら、自分程度でも受かりそうな企業が見つからない、いうほど銀行が抑えだと思えない、などと身の丈に合った予測を立てていたので感心してしまった…

就職活動

就職活動を始めた。2月までは何もやりたいことがなかったのだけれど、3月に入って1日で志望業界の方向性も固まり、バッチシキメた証明写真も撮ってもりもり商社に行ける気がしてきた。 名前を知っている会社だけを見ていると、自分程度でも受かりそうな会社…

東京6日

先週の日曜日は東京競馬場に参戦した。 3年前からちょくちょく競馬をしているけれども、実はG1開催日しか競馬場に出向いたことがなかった。とはいえ、メインレースに据えられるのは近年皐月賞に向けての有力路線となっている共同通信杯、ターフビジョンでは…

方向性欠如と過剰サンス

ブログを書くことにした。 かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう こんにちは。来年まで学生です。 このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります 決まっていな…